ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちゃら○
ちゃら○
痛車になりました!
オーナーへメッセージ

2008年08月22日

藤田峠キャンプ場

メンバーさんが近くに来るというので出撃するが・・・・
連絡とれずテヘッ

急遽、その近くのキャンプ場に行く。
まず・・・気になっていた「下仁田ホタル山公園」に行ってみる。
藤田峠キャンプ場










芝のきれいなところです。
遊具もあり、町の高台なので景色も良い。
1050円です。グループで!
写真は、次回にとっておきます。
しかし、治安が心配なので、遊ぶだけにして、
次のキャンプ場へ。

かなり細い道を抜けると・・・ありました!
藤田峠キャンプ場









2008.8.22(金)~23(土)
「藤田峠キャンプ場」です。
ここも1050円!
テントサイトは、かなり狭いです。
どうも、バンガローに力を入れているようで・・・
飛び込みですが、「いいよ」と。その代わり、誰もいないから寂しいよって!
藤田峠キャンプ場











あらあら、テントを乾かしに来たのに・・・雨が・・・・
バーベキュー場で、夕食作りにしました。
自由に使ってよいというので。
藤田峠キャンプ場










車は、横付けしても良いらしいです。(誰もいないから?)
助かりました。
なんせ、サイトにはテントしか建てられなせんから!
忘れ物が邪魔でしょうがねぇ・・・と言って、ホワイトガソリンを貰ってしまいました!
勤務は17時までと書いてあったが・・・・
もう、用はねぇな!帰るから鍵をしといてくれ!と帰って行った・・・15:30・・・
ここに書いてよいのか???
さすが、のんびりとしたところです!


息子がお勉強している間に散策です。
せせらぎ公園があります。ちょうど看板から300歩。
ここ、森林組合でもキャンプ場管轄でもない。
コンクリ打っちゃって、水もチョロチョロ・・・何のために・・・・
藤田峠キャンプ場藤田峠キャンプ場










受付下の広場まで車は入っていけました。
藤田峠キャンプ場










夕食は、お好み焼きです。
用意が出来るまで遊びます!
藤田峠キャンプ場










結構長いので楽しい!おざぶも用意されています。
ほかに滑車レールもあります。
バッタはでかいのがたくさんいました。

用意が出来たので、久しぶりのお好み焼きです。
藤田峠キャンプ場










藤田峠キャンプ場










おいしく出来ました。
嫁さんは・・・同じだけ食べたのに・・・
「もんじゃが食べたい」と鉄板一面のもんじゃ焼きを始め、
一人で全部食らってましたビックリ

肌寒くなってきたので、焚火を寝るまでしてました。
藤田峠キャンプ場










本当に山の中で、うちらのところにしか外灯も無く、
霧雨で霧もワーーーッと立ち込めており・・・
怖かったです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里
バーベキュー
仙台へ3
福島旅行(うさぎの森キャンプ場)
かわせに川原(ミニオフ)
かんなの湯
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンピカ明野ふれあいの里 (2010-11-26 23:28)
 バーベキュー (2010-09-24 21:27)
 仙台へ3 (2010-06-06 22:27)
 福島旅行(うさぎの森キャンプ場) (2010-05-15 22:27)
 かわせに川原(ミニオフ) (2010-05-08 23:27)
 かんなの湯 (2010-05-04 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤田峠キャンプ場
    コメント(0)