ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちゃら○
ちゃら○
痛車になりました!
オーナーへメッセージ

2010年05月15日

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

7時に目が覚めるが・・・
すでに満車状態!!!
あわてて走り出す!

まずは、那須のアウトレット。
ずいぶん早くに着いてしまったので、
コンビニで朝食をしながら、ゆったりとしていた。

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

良い天気になりそうです!
つつじが満開!
ちょうど田植えです、かえるが良く鳴いていました。

さぁ出撃!
高速のあの車は、どこへ行ったやら・・・
結構空いています。

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

掘り出し物をゲットしました。

早めにここも切り上げ、スーパーへ買出し!
昼食も済まし・・・ワイルド1へ・・・は時間がない!
ここから1時間はかかるらしい・・・

どんどん車が少なくなります。

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

道の駅で休憩。
いろんな豆腐が売っていましたが、ここはスルー・・・

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

到着しました。
が・・・今日はうちらだけのようです・・・
みんな~どこへ行ったんや~!!
体育館もシャワーも洗濯機も自由みたい。
複合施設なので、いろいろ遊べるが・・・人がいない・・・

とにかく設営。
今回のお初は~

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

スノピのタープです!!
場所とるなぁ~

まぁ珈琲でも!って、もう虫が入ってる~
うわ、虫だらけじゃんか!!

では、スーパーへ買出しと温泉へ。
こんな山の中で・・・スーパーが!
キンチョールと忘れたコーヒー豆を!
そして・・・

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

肌がつるつるになりました!

さぁ、食事にしましょう!
次のお初はこれです!

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)

割と塩味がきついかも?
いー肉に合いますよ。

福島旅行(うさぎの森キャンプ場)


最後に線香花火をして寝ました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


福島旅行(うさぎの森キャンプ場)



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里
バーベキュー
仙台へ3
かわせに川原(ミニオフ)
かんなの湯
かんなの湯
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンピカ明野ふれあいの里 (2010-11-26 23:28)
 バーベキュー (2010-09-24 21:27)
 仙台へ3 (2010-06-06 22:27)
 かわせに川原(ミニオフ) (2010-05-08 23:27)
 かんなの湯 (2010-05-04 13:26)
 かんなの湯 (2010-05-03 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島旅行(うさぎの森キャンプ場)
    コメント(0)