ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちゃら○
ちゃら○
痛車になりました!
オーナーへメッセージ

2009年08月01日

道志の森キャンプ場 2日目

道志の森キャンプ場 2日目

今回は、皆さんテントなので、うちも新しい武器を出します!
リビシェルのインナーテントです!
更に・・・コットもデビューです!

道志の森キャンプ場 2日目

まずは朝食です。
トラメでハムサンド。

道志の森キャンプ場 2日目

うちらのサイトです!!

道志の森キャンプ場 2日目

どうしても雨・・・・ですが、ここのキャンプ場は
川の水を引いたプールがあり、見たら入りたくなってしまいますよねぇ!

道志の森キャンプ場 2日目

すっごくつべたいのに・・・
すぐに温泉かなと思っていたのですが、
昼食に突入!
ソーメンやらシチューやらと夕食の準備も始めます。
そして、ビールに燻製は欠かせません!
タマゴにチーズ、ベーコン等をしておきます。

道志の森キャンプ場 2日目

お友達の年季の入ったスモーカーです!
うちのは、ちょっと前に「ゲンさん」からもらったスモーカーです。

その間、ハンモックや川で遊び・・・
スイカ割に突入!

道志の森キャンプ場 2日目

道志の森キャンプ場 2日目

道志の森キャンプ場 2日目

ハンモックにはまっていました!

それから近くの温泉に入りに行き、夕食となりました。
次から次に出てきて食べ切れません!
国産の牛肉とか・・・

今回何もいらないと言われいたので、何が出てくるのかもわからなかったので・・・

道志の森キャンプ場 2日目

ちょっとだけ花火をして、子供たちは就床となりました。

うちらも0時前には眠りに着きました!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里
バーベキュー
仙台へ3
福島旅行(うさぎの森キャンプ場)
かわせに川原(ミニオフ)
かんなの湯
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンピカ明野ふれあいの里 (2010-11-26 23:28)
 バーベキュー (2010-09-24 21:27)
 仙台へ3 (2010-06-06 22:27)
 福島旅行(うさぎの森キャンプ場) (2010-05-15 22:27)
 かわせに川原(ミニオフ) (2010-05-08 23:27)
 かんなの湯 (2010-05-04 13:26)

この記事へのコメント
コットだっ・・・何時の間に

この前ナチュで42%オフやってました・・・ビックリ
Posted by がっち at 2009年08月20日 10:55
去年です。
最後の一つを握ってました・・・(笑

42パーオフは買いでしょ!
でも、買えない・・・
Posted by ちゃら○ at 2009年08月20日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場 2日目
    コメント(2)